今ものすごく欲しいものがある。
小学生の頃にゲームボーイカラーでプレイしていたポケモンカードゲームGB2 だ
あれは本当に私の中のNo.1や

前作のポケモンカードゲームGBも確かに面白い!!
しかし私は2作目の方をおすすめする。
なぜならお金を出して買った、私だけのゲームだったからだ(意味不
1作目ももちろんプレイしている
しかしそれは姉に許しをこうてからしかさせていただけなかった。
当時私の中で姉は最高権力者
姉が友達から借りていたゲームが、そう!1作目だったのだ

何度もお願いしてさせてもらったあのゲーム
苦い思い出とそれと同時に小学生ながらにして頭を使いながら遊べる
ポケモンカードゲーム

時は流れ、お金を貯め、満を辞して買ったのは2作目となるポケモンカードゲームGB2
前作より増えた内容が、主人公の性別を選べる点、カードパック増、クラブの内装
なんか飛行船みたいなの乗ってどっか違うとこに行けるところ
他にもいろいろあったような
あんまり覚えてない

私が特に気に入っているところはクラブの内装だ
水やら火やらエスパーやらそれぞれジムリーダーのごとくクラブリーダーなるものが存在していて
それぞれ勝ち進んでいく
そのクラブの内装が前作よりもこっていた気がする
部屋と部屋を繋ぐ廊下のような部分とか
全部好きだった。言葉では説明できん

3DSのダウンロード版では前作のポケモンカードバトルGBのみ発売しているが
2は見つからず、、、
何回検索しても見つからない見つからない見つからない
あの青春をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度

やりたいよやりたいよ

GBの方をダウンロードしようか迷ってる。
GB2が出る希望を捨てきれない自分がいる、
もう少しだけ待ってみようかな。。。
でもGBのダウンロード版が出たのは6年前。
そこからGB2が出てないってことはもう望み薄なのか
ハァァぁんn

以上GBとかGB2とかどっちがどっちかわからなくなる内容でした。